« 新BS日本のうた in 北海道恵庭市 | メイン | 〜ムード歌謡の世界へようこそ〜を終えて »

2020年11月14日

●NHKプラスで『ごごウタ』!!

おはようございます!

いや、もうすぐ、

こんにちは!

ですね。

今日は延期になっていた「ムード歌謡」のコンサートです。

会場は変更になりましたが、こうしてコンサートを開催させて頂ける歓びを噛み締めながら、精一杯、歌を届けさせて頂きたいと思います。

ところで、今朝2時30分〜のNHK『ごごウタ』をご覧下さった皆さま、ありがとうございました。

ドジな僕は、自分の出演部分だけ、寝てしまいました。

僕の次に歌われた藤井香愛さんから、トリの石川さゆりさんまで見届けることができたのですが・・・。

一瞬の睡魔に負けてしまいました(笑)

でも、大丈夫。

スマホのアプリ、NHKプラスの見逃し配信でチェックすることが出来ました。

こんな時、ガラケーからスマホに変えて良かった!!としみじみ思います。

皆さまも是非、NHKプラスでも『ごごウタ』楽しんで下さいね。

そして、先日の黒髪、おでこ出しバージョンで出させて頂いた『のど自慢』の配信もまだ少し見られます。

今ならスマホで、2人の宏に逢える?!

ありがたいことに、どちらも最新曲「はじめて好きになった人」を歌わせて頂いております♪

それでは、今日2020年11月14日が、皆さまにとりましてHappy Saturdayでありますよう祈ってます。
2020-11-14.jpg