« TV見て頂きありがとうございます! | メイン | 楽譜という名の相棒たち »

2020年10月17日

●今日の美味しい♪

久しぶりにジューサーを使ってみました。

梨を丸々1個搾って。
IMG_20201017.jpg

やっぱり搾りたては美味しい!

後片付けがちょっと億劫ですが(笑)こんなに美味しいとまた作りたくなります。

そろそろ人参もリンゴも美味しい季節ですからね。

無農薬の有機野菜もジュースにすると美味しいですよ。

今日は1日家で作業してたので、夜ご飯どうしようかなって思ってたら、事務所の後輩の天野涼くんがお弁当を届けてくれました!
IMG_20201017_200910~2.jpg

なんて気の利く後輩でしょう。先輩の腹ペコ具合を察知してくれるなんて(笑)

なんでも、今日は彦と涼一座でお仕事だったみたいで、その時の頂きものをおすそ分けしてくれたんです。

ごちそうさまでした。

さて、明日も1日お家時間です。

覚えたり、やらなきゃならない事がたくさんあって、ありがたいことですね。

天気が良かったら散歩したいけど、どんな空模様になるでしょうか。

皆さまにとりまして素敵な日曜日になりますように・・・。