« 傘 | メイン | ただいま格闘中 »

2020年9月23日

●金箔と小判!

今朝、レッスンに行く前に飲んだ金箔珈琲。
IMG_20200923_095029.jpg

インスタント珈琲に、先日高速のパーキングで買った甲州金箔をふりかけただけなんですけどね。

決してどこかの高級店のメニューじゃありません(笑)

そういえばその時一緒に、小判も買ったんでした。
IMG_20200923.jpg

縁起良さそうだなって思ってお財布に入れてますが、今のところ大きな変化なし。

小判の分だけ重量が増えただけ(笑)

でも、いいんです。それで。

大事なのは、気持ちだから。

これがキッカケで大ヒットに恵まれたらいいな・・・なんて夢見ていたいんです。

どんな世界だって、世の中にはいろんなことがあるから、時には夢を見られなくなることもありますよね。

でもやっぱり、夢は見続けたいじゃないですか。

信じる気持ち、持ち続けたいじゃないですか。

せっかくファンの皆さまが、19年という歳月をかけて作って下さった歌の道ですから。

これからも、自分の信じた道を堂々と進んで行くだけです。

ガンバるべっ、宏!!!!!(笑)

こんな風に、モチベーションを高めてくれる金箔と小判。

やっぱりスゴいのかな?

いや、ただ信じやすいだけ?

どっちでもいいや(笑)

とにかく、買って良かったと思ってます。

さぁ、今日はもう少し、コンサートに向けての準備、がんばるでの〜。みんな〜あ、応援頼むざー。(コレ、福井弁です。)