« 朝のリレー | メイン | 傘 »

2020年9月21日

●お家でエネルギー補給

今夜はお蕎麦やさんのテイクアウトメニュー。

鴨せいろを食べました。
IMG_21092020_224944_(400_x_300_ピクセル).jpg

IMG_21092020_224815_(400_x_300_ピクセル).jpg

お蕎麦はコシがあって、鴨肉の焼き加減も絶妙で、ダシも味わい深かったです。

素朴で栄養のある鴨料理を食べると、僕はいつも京都に行きたくなります。

いつの日か、カバン1つ持って、新幹線に乗って、ピョーンって京都まで行って、美味しい京料理食べて、温泉入って、ピョーンって帰って来ちゃうような、贅沢な大人の1人旅ができるようになりたいです。

それはそうと「ピョーン」っていったい何語だよって感じですが(笑)

ご飯の前は、さくらホールに備えて髪をさっぱりしました。

お家で。

でも今回は、ザックリしたセルフカットじゃなくて、ちゃんとカットして頂きました。

「近所だから直ぐ行くよ〜!」って、shinさんがわざわざ家に出張して下さいました。

実は、家に来て頂いたの2回目だったのですが、部屋に入った瞬間「部屋の様子が前回と1ミリも変わってないね。」って言われました。

ソレってどうなの?って思わなくもないですが・・・。

ちゃんと整理整頓、掃除はしてますからねっ!

安心して下さい(笑)

こんな感じで、連休中は渋谷でのコンサートに向けて、お家でエネルギー補給し、整える時間を過ごしています。

明日は気分転換に、ちょっとだけ外の空気吸いに行こうかな。

皆さま、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。