« 元気がいちばん! | メイン | 9月もYou Tube生配信やりますよ♪ »

2020年8月29日

●生配信ライブ《ハッピータイム&ゴージャスタイム》

昨日はストリーミング+での1日2回生配信ライブでした。

貴重な時間を生配信に費やして下さった皆さまに心から御礼申し上げます。

それぞれの回、全く違うセットリストでお届けしました。

そして、お世話になったミュージシャンの皆さまもそれぞれの公演で変わりました。

《ハッピータイム》
IMG_29082020_000432_(400_x_300_ピクセル).jpg
guitar:佐藤数馬さん
Sax&flute:真野崚磨さん
piano:安保一平さん

《ゴージャスタイム》
IMG_29082020_000858_(400_x_300_ピクセル).jpg
violin:後明美佳さん
guitar:磯部有靖さん
keyboard:伊藤せんべい永俊さん

心を包みこむ素晴らしいアンサンブル♪

最高の演奏をありがとうございます。

生配信でのライブは、生放送並みに緊張します。

でも、楽しいです。

今この時、どこかで、どなたかが、僕の歌を聴いて下さっている。

インターネットを通じて、歌で皆さまとつながることができる。

そう思うだけで、歌うエネルギーが湧いてきます。

本当は、生のステージをご覧頂きたい気持ちでいっぱいですし、皆さまと同じ空間でライブしたいです。

でも今は、医療従事者の皆さまに感謝しながら、もう少し一緒にがんばりましょうね。

近い将来皆さまにお逢い出来た時には、感激し過ぎて、涙ボロボロで歌えなくなっちゃうかも知れませんね。

その日がやって来るまで、お互いに健康を大切に生きていきましょうね!

そうそう、肝心なこと忘れてました(笑)

竹島宏、昨日、42才のバースデーを迎えました。

たくさんのお祝いメッセージ、お花、プレゼントを頂きありがとうございます!

この1年も、愛するファンの皆さまのことを想いながら、心いっぱい歌って参ります。

どうぞ、42才の宏もよろしくお願いいたします♪