« アンスリウムとユーカリ | メイン | お守り言葉 »

2020年8月 2日

●梅雨明け

梅雨明けした代々木上原の空。
IMG_02082020_210212_(400_x_520_ピクセル).jpg

青空を見られるだけで幸せな日曜日でした。

歌舞伎の世界でも新しい観劇スタイルで舞台がスタートしたみたいですね。

僕も新しい日常における、新しいスタイルでのライブをスタートさせて頂いております。

先日も浜離宮朝日ホール、けやきホールでのステージをご覧下さった皆さま、ありがとうございます!

ステージに立つ前は毎回、お越し下さる皆さまの安心安全を、お留守番して下さっている皆さまの安心安全を、関わって下さるすべての皆さまの安心安全を祈りながら準備させて頂いています。

今の僕には祈ることしかできませんが、この小さな祈りがいつか大きな奇跡を呼べるかも知れない。

いつか皆さまのお役に立てる、皆さまにご恩返しできる歌手になれるかも知れない。

そんな夢を抱きながらの一歩一歩。

細々ながらも確かな歩みを。

僕はこれからも永遠に、歌の力を信じ続けます。

そして、歌の力を皆さまにお届けし続けます。