« 夜遅い時間のブログですが・・・ | メイン | ありがとうの日 »

2020年6月10日

●初フェイスシールド

貴重なフェイスシールドを身につけるだけで緊張感が増します。
IMG_10062020_190140_(400_x_533_ピクセル).jpg

まだまだ不安な日々が続きますが、くれぐれもお身体大切になさって下さい。

ただ今、事務所の後輩の天野涼くんがYou Tube生配信中。
IMG_10062020_192855_(400_x_300_ピクセル).jpg

このあとは、21時00分〜蒼彦太くん。

そして僕のYou Tube生配信は、明後日金曜日の16時30分〜です。

今回は、土日祝日にお勤めの皆さん、介護や子育て、勉強等でお忙しい皆さんにもお楽しみ頂けたらと思い、初の平日夕方開催となります。

それから今月はもう1回?いつかの週末に生配信をさせて頂く予定です。

決まりましたら、またお知らせさせて頂きます!

今度は突然じゃなく、早目にね(笑)

待ってて下さい。