« ありがとうの日 | メイン | 愛しのクマ! »

2020年6月12日

●NHK『ごごウタ』収録!!!!!

本日の大事なお仕事。

それは・・・、

NHK『ごごウタ』の収録でした!!!!!
IMG_12062020_211042_(400_x_533_ピクセル).jpg

スタッフの皆さんが最善を尽くして下さる中、安心安全に無事、番組収録が終わりました。

ソーシャルディスタンスを維持しながら、マスク越し、フェイスシールド越しに、いつもお世話になっているスタッフの皆さんとご挨拶させて頂けたことは、忘れられない思い出になりました。

今まで当たり前に思っていたことが特別なことになり、感謝と、喜びと、身が引き締まる収録でした。

久しぶりのNHKでのお仕事。頭真っ白になりながらも精一杯つとめさせて頂きましたので是非、是非ぜひご覧下さい!!

放送予定は、6月20日㈯〈19日㈮深夜〉午前3時15分〜です。

スマートフォンをお持ちの方はアプリで、NHK+をインストールして頂き手続きして頂きますと、放送日から1週間、インターネットを通じて番組をお楽しみ頂けます。

日常のいろいろな場面でも、どうぞ『ごごウタ』をお楽しみ下さい♪


収録後は、夕方からYou Tube生配信もありました。

おつき合い下さった皆さん、ありがとうございました!
IMG_12062020_210946_(400_x_533_ピクセル).jpg

14日㈰23時59分までアーカイブをご覧頂けます。

よかったらのぞいてみて下さいね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します。

これからも一歩一歩、皆さんと共に生きて行けたら幸せです。

本日も本当にありがとうございました。