« お父さんの味 | メイン | 初のストリーミングライブ »

2020年6月24日

●『竹島宏の歌MAX』の収録でした!

今日は久しぶりにサロンにお客様をお迎えしました。

大好きな角川博さんです!
IMG_24062020_222752_(400_x_300_ピクセル).jpg

エネルギーいっぱいですべての人を包み込んで下さるような歌声とお話。放送は少し先ですが、楽しみにしていて下さいね。

角川先輩、奥さま、角川さんの事務所の川合智己くん、皆さんのお元気そうなお顔を見ることができただけで感無量でした。

その上、差し入れまで頂戴して・・・。
IMG_24062020_222402_(400_x_300_ピクセル).jpg

いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

そして、今日は他にプレゼントを頂きました。

今治タオル。

しかも、色や柄がめちゃくちゃ僕好み。
IMG_24062020_222516_(400_x_300_ピクセル).jpg

このタオルはスタジオにお勤めの新婚さんから頂きました!

去年、番組スタッフの子と何気ない会話をしていた時「うちの会社に令和婚したスタッフがいるんですよ。」なんて話を聞いて、しかも夫婦揃って番組でお世話になっているスタッフさんだったということが判明。

聞いちゃったんだからお祝いあげないと(笑)

ということで、昨年ささやかなプレゼントを渡したら今日「休憩中にすみません。遅くなってしまったんですが・・・。」と夫婦揃ってご丁寧に、楽屋までお祝い返しを持ってきて下さったのです。

僕より若い2人の初々しい夫婦の姿を見て、なんだか胸の奥があたたかくなりました。

誰かが幸せになるって、見ているだけでこちらも幸せになって、本当に嬉しい気持ちになりますね。

いつまでも笑顔の絶えない、あたたかい家庭を築いて頂きたいです。

角川先輩ご夫婦といい、スタッフさんご夫婦といい、幸せオーラのおすそ分けを頂き、いつも以上にハッピーな収録でした。

僕も自分の幸せに向かって頑張ろう。

僕の幸せ・・・それは勿論、日本の音楽史に残るような大ヒットを生み出すことです!!

皆さん、これからも応援どうぞよろしくお願いします♪