« 久しぶりに・・・ | メイン | 部屋の窓から »

2020年5月22日

●今日のおやつ♪ part2

街並みに映える緑が美しい時期になりましたね。

早く皆さんにお逢いしたいです。

皆さんどうなさってるのかなぁって毎日気がかりですが、きっと大丈夫!きっとお元気!!と信じています。

僕は仕事柄、移動が続き時間も不規則で睡眠不足になるなんてことは当然です。最近は規則正しい生活がずっと続いているおかげで、すこぶる体調は良いですが、なぜか、日々寝不足気味なのは変わらず(笑)

おそらく長年かけて出来上がってしまった体内時計を戻すのには、まだまだ時間がかかるのだと思います。

それはともかくとして、もし今の健康状態でライブができたら、5時間は休憩なしで歌える自信があります!

まぁ、たとえ歌い切れたとしても、さすがにお客様からは長過ぎだって叱られそうですが(笑)

今蓄えているエネルギーを、銀行のATMみたいに貯金しておいて、使う時に使う分だけ引き出すとかできたら便利なのに、なんて事を考えるのは僕だけでしょうか。

今日のおやつは、福井の水と塩レモン味のプチ歌舞伎揚でした。
IMG_22052020_104934_(400_x_300_ピクセル).jpg

勿論、ラジオ体操もギニア語バージョンでやりましたよ。

しっかり気分転換できたので、この後も引き続き集中して仕事頑張ります!