« ヒミツの場所で  | メイン | お元気ですか? »

2020年5月14日

●僕ん家の"明太子"パン

今朝はチーズじゃなくて、明太子を乗せてパンを焼きました!
IMG_14052020_101608_(400_x_308_ピクセル).jpg

我が家はトースターがないので、ガスコンロのオーブンで焼いてます。

まだ1度も、お肉やお魚は焼いていません。パン専用です。

自炊初心者には、オーブンで料理するレベルまでステージを上げる勇気はないんです。1番の理由は、後片付けが大変そうだから(笑)

さて、昨日は「竹島宏の歌MAX」の収録でした。

勿論、前回同様に新型コロナウィルス感染拡大予防を徹底しながら、歌番組の収録とは思えない程に厳かな雰囲気でした。

ソーシャルディスタンスを保つため、予定されていたサロントークも中止させて頂きました。

安心安全にお話を伺えるようになる日が1日も早くやって来てくれますよう、心から祈っています。

歌って、ホントに素晴らしいです♪

こんな時だからこそ是非番組をご覧頂いて、心の栄養補給して頂きたいです。

エネルギー溢れるゲストの皆さんの歌声、新曲情報、彦と涼一座のガンバリ、今日の1曲など、今後もどうぞご期待下さい。