« 月のしらべに乗せて・・・ | メイン | つれづれなるブログ »

2020年5月 3日

●今日のおやつ♪

ノニリーフティーとがませんべいを頂きました。
IMG_20200503_125705~2.jpg

ノニの葉っぱには、イリドイド配糖体(初めて聞いた名前です。)やフラボノイドなどが含まれていて、身体をサポートしてくれます。

がませんべいは、茨城県の㈱オーヤマさんが心あたたまるお手紙と共にお送り下さいました。たくさんの美味しいおせんべい、ありがとうございます!
IMG_02052020_170142_(400_x_392_ピクセル).jpg

一説によると、がまは縁起が良いと言われていますね。

皆さんにもハッピーが訪れますように・・・と願いながら、「バリバリ」大きな音させて(笑)頂きました。

ごちそうさまでした♪

さて今夜も、僕ん家で収録した動画をYou Tube配信させて頂きます。

21時頃見て下さいね!