« 色のパワー | メイン | 「はじめて好きになった人」発売日♪ »

2020年4月13日

●You Tube

今日のYou Tubeの配信動画メッセージをご覧下さった皆さん、ありがとうございました!

本来なら、都内某所からの生配信予定だったのですが、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、生配信イベントは延期させて頂くことになりました。楽しみにして下さっていた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

今日までお寄せ頂いているメッセージを読ませて頂いていると、命の尊さ、重さ、はかなさを感じずにはいられない内容も数多くありました。

皆さんにはくれぐれも、お身体を、命を大事にして頂き、ずーっとお元気でいて頂きたいなって思います。

生きている限り、夢を追いつづけることはできます。

でも、それは命あってこそです。

だから今は、歌手である前に、一人の人間として大切だと思うこと。

そんな気持ちを、今日の動画メッセージに込めさせて頂きました。

明日14日㈫23時59分までの、"限定配信"となっています。良かったら、見てみて下さい。

それから、新曲「はじめて好きになった人」のMVもYou Tubeでご覧頂けます。

寒過ぎる中、スタッフさんたちと力を合わせて撮影した映像です。
IMG_13042020_202916_(400_x_590_ピクセル).jpg
映像では涼しい顔してますが、涼しいんじゃなくて、寒かったんです(笑)

寒さを乗り切って頑張って撮影したので、その分何回も味わって欲しいな〜。

なんだか押し売りみたいですが(笑)

気分転換したい時には是非、"はじ好きMV"を楽しんじゃって下さい♪
IMG_13042020_202932_(400_x_590_ピクセル).jpg