« まっ白な紙 | メイン | 皆さんがハッピーでありますように »

2020年3月31日

●今日の薬酒

今日の薬(膳)酒は、グァバです。
IMG_31032020_202029_(400_x_300_ピクセル).jpg

奄美大島産のグァバの葉は、無農薬・化学肥料不使用。ポリフェノールいっぱいなので、明日への活力になってくれそうです。

スタバで買ったデミタスカップ。本当はエスプレッソ用なんですけどね(笑)

今夜のNHKうたコンで披露された、北原ミレイさんの「ざんげの値打ちもない」オリジナルバージョン。菅原小春さんとのコラボレーション。今まで見たことない演出が素晴らしくて、部屋の中で1人、興奮しておりました。

いつか僕も、感動をお届けできるSINGERになりたい!!!!!

今はみんなで我慢の時ですが、早く、皆さんの笑顔にお逢いしたいです!!!!!!!!

明日もどうぞお元気で♪