« 心静かに | メイン | 今日の薬酒 »

2020年3月30日

●まっ白な紙

刻々と状況が変化している日々、懸命に、命をかける思いで医療に従事して下さっている皆さんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

自宅待機で大変な皆さんも、外出を余儀なくされている皆さんも、どうかくれぐれも、お身体を大切にお過ごし下さい。

皆さんのご健康を心よりお祈り申し上げます。


僕は、取材や撮影の時以外は、自宅待機&テレワークの日々です。

ボイトレしたり、新曲の練習をしたり。

肩コリ防止にストレッチしたり、たま〜〜〜に筋トレしてます。

今は、締切が迫っている月刊TORAさんの連載の原稿書き中です。

頭の中では出来上がっているのですが、なかなか手が動きません・・・。

まっ白な紙に向かって、ただいまひとり格闘しております。
IMG_30032020_201906_(400_x_300_ピクセル).jpg

ファンの皆さんへの想いだったらスラスラ書けるのですが。

気分転換に、歌詞でも作っちゃおうかな?