« CURRY in 8.8 | メイン | 家ご飯 »

2020年3月24日

●「はじめて好きになった人」始動!

昨日今日は、テイチク東京本社にて4月15日発売の新曲「はじめて好きになった人」の取材をして頂きました。

現在テイチクエンタテインメントは、原則としてスタッフは在宅ワークの方針です。いつもの大所帯より出社できる人の数は限られているので、社内の雰囲気に少々のさみしさを感じながらも、記者の皆さんとはとても熱く、貴重な時間を過ごさせていただきました。嬉しい撮影をして下さる雑誌社さんもいらっしゃいました。

Entertainmentの世界は、お客様に華やかさを、夢を提供し続けることが大切な仕事です。しかし、やむを得ない事情でそれが不可能で、不安を抱える日々も、ひたすらに希望を語り、表現すべきが、自分たち音楽に携わる者の使命なのだと、大切な気づきの時間もあった2日間でした。

皆さんと心からの笑顔でお逢いできる日まで、皆さんに僕の生の歌声をお届けできる日まで、今しばらくは、自分自身の心と向き合いながら、もっともっとバージョンアップできるよう、原点に戻ってしっかり勉強し直す時間にあてたいと思います。

皆さんもくれぐれも体調には留意され、命を大切に、そして、心も大切に、明日からの日々をお過ごし下さい。

「みんな明るく、元気にガンバってね〜!」
って、こぶしまるも言ってましたよ(笑)
IMG_24032020_205312_(400_x_274_ピクセル).jpg