« 福井の冬の風物詩 | メイン | 『竹島宏の歌MAX』 »

2020年2月17日

●撮影日和

撮影で千葉県に来ています。

天気にも恵まれて、太平洋から吹いてくる風がとっても頬に心地良いです。

このソーラーパネルで、どれくらいの太陽のエネルギーを享受することが出来るのでしょうか。
11443627618373.jpg

いい風を受けると自然に呼吸も深くなって、心にも、身体にも、脳の働きにも何かと良さそうですが、屋外の撮影ではヘアスタイルが乱れやすくなるのでちょっと困りますね。

だから今日は、どんな強風にも負けない位にカッチカチにヘアスプレーでかためて頂きました。まさにヘアメイクさんの匠の技です。

しかし、今夜のシャンプーは、きっと、ここ数年でも1位2位を争うレベルの大変さだと思います(笑)

皆さんに喜んで頂ける仕上がりになるよう頑張ってきます!