« 竹島宏コンサート2020 | メイン | Sweetなひととき »

2020年2月 6日

●『IKKOの奇跡の瞬間 大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』

テレビ東京さんの『IKKOの奇跡の瞬間 大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』の収録にお招き頂きました。

本格的なバラエティー番組でのお仕事は、人生初でした。

素晴らしい機会を頂戴して心から幸せでしたが、歌番組とは違う空気にうまく馴染めるかどうか、ついていけるかどうか、ちゃんと喋れるかどうか、緊張し過ぎてとんちんかんなこと口走っちゃわないかどうか・・・最初はとても不安でした。

でも、ご出演の皆さんの優しさに助けて頂きながら、収録も無事終了。

収録中は、IKKOさんが、ご出演の皆さん、スタッフの皆さん、観覧の皆さんへお心配りされるお姿に終始感動しっぱなしでした。

夏子さん、山咲さん、小峠さん、ノラさん、竹﨑アナ、素敵な皆さんとご一緒させて頂けて、感謝感謝のひとときでした。

今まで知らなかったことをいっぱい学ばせて頂きました。1日お世話になったことで、視野も随分大きく広げて頂けたように思います。

今は、言葉にならない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

オールアップした時、IKKOさん、竹﨑由佳アナウンサーとお写真を撮って頂きました。
IMG_0146_0001.jpg

もっともっと勉強して世界を広げていけるよう、歌手としてだけでなく人としてもステップアップしていけるよう頑張ります。

感動のパワーをたくさん頂いた1日。

本当に、本当にありがとうございました!!!