« Sweetなひととき | メイン | 福井の冬の風物詩 »

2020年2月 9日

●バレンタインライブ2020

2日間4回ステージ、竹島宏バレンタインライブが終了しました。

あたたかな拍手、ご声援、たくさんの笑顔、本当にありがとうございます☆

今回はゆったりとした雰囲気の中、大人のLove songたちを、素敵なミュージシャンの皆さんのアコースティックサウンドでお届け致しました。
IMG_0195.JPG
Piano:伊藤永俊さん
Guitar:磯部有靖さん
Violin:後明美佳さん

ライブ中はずっと、皆さんの音色に羽がついて、まるで音楽の鳥が会場内を舞っているかのようでした。まさに、夢の世界そのもの。

その空間で生まれ、行き交う音波によって、人は自然と心が解放されたり、浄化されたり、エネルギーの交流が為されたりする。それがライブの醍醐味なんだと改めて気づかされた2日間でした。
音楽は神さまからのGIFT!だとお聞きしたことがあります。

これからも全国のファンの皆さんと一緒に、愛する音楽、歌たちを大切に、楽しく共有させて頂けたら嬉しく思います。

皆さんの街に伺った際は、是非是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしています!