« 上を向いて一緒に♪ | メイン | 『IKKOの奇跡の瞬間 大連発!まぼろし~衝撃映像祭り』 »

2020年2月 3日

●竹島宏コンサート2020

昨日の「竹島宏コンサート2020」にご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!

僕のステージは、毎回少しずつセットリストが変わります。

演奏して下さる皆さんも、この歌の時はあの方のピアノで・・・とか、今回の楽器編成はこんな感じで・・・とか、大御所さんから若手の皆さんまで、様々なキャリア、ジャンルの皆さんとコラボさせて頂いています。

会場によって生まれる、音の響きの違いも味わって下さいね。

今回お世話になった皆さん。
IMG_0118.JPG

Keyboard・・・BeBeさん
Bass・・・鈴木徳将さん
Guitar・・・佐藤数馬さん
Percussion・・・阿部実さん

ほぼ同世代のメンバーさんたちならではの攻め曲にも挑戦!フォーリーブスさんの「ブルドッグ」は、お客様も予想外に盛り上がって下さり嬉しかったです。またどこかのステージで歌わせて頂こうと思います。

アコースティック編成ならではのオリジナル曲も、より歌の世界に奥行きができて新鮮です。

これからも皆さんを歌で夢の世界へ・・・。

真心こめて、楽しいライブお届けさせて頂きます。是非、逢いにいらして下さい!
IMG_0117.JPG