« 2019年ラストライブ | メイン | 大晦日 2019 »

2019年12月28日

●たからもの

いよいよカウントダウンですね。

東京は本格的な冬の寒さですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さい。うがい、手洗い、それから身体冷やさないようにして下さいね。

ありがたいことに、僕はもう少しだけお仕事です。楽しく頑張ります!

ファンの皆さんとの思い出を振り返ってみると、今年は、何度も何度も皆さんに心救われ、支えて頂く場面がありました。皆さんのおかげで、いろいろなことを乗り越えることができ、前進することができました。

本当にありがとうございます。

ファンの皆さん。

事務所の皆さん。

レコード会社の皆さん。

作家の先生方。

歌やダンスをご指導下さる先生方。

衣装さん、ヘアメイクさん。

ミュージシャンの皆さん。

番組やライブなどでお世話になっている放送局や製作会社の皆さん。

それから、僕のホームページをずっと運営して下さっているブレインアンドトラストの皆さん。
5fccac760b20eec4cc21a1047914212b7673b523.jpgのサムネイル画像
デビュー前から、かれこれ19年近くのおつきあいになります。

直接お逢いする機会って意外と少ないのですが、ずっと僕のことを見守って下さっている心あたたかきスタッフさんたち。

そして、どんなときも、どんな場所にいても、いつも僕のことを思って下さっている全国の皆さん。

来年も是非、全国の皆さんと一緒に、夢への道を歩かせて下さい。

皆さんとの絆は、僕の大切なたからものです。