« 来年の大きな目標 | メイン | NHK『のど自慢』in 宮崎県日向市 »

2019年12月 6日

●新御三家Go!Go!ライブin名古屋

「新御三家Go!Go!ライブin名古屋」にご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!

「宏くん、関西でも新御三家特集やってー。」と仰って下さったお客様がいらっしゃいました。

ということは、関西から名古屋までわざわざお越し下さった・・・それプラス、秀樹さん、五郎さん、ひろみさんを熱狂的に愛する方たちが大勢いらっしゃるということなんですよね。

昭和~平成~令和と時代を越えて愛されつづける・・・まさにスーパーアイドルでありスーパースターでいらっしゃる証です。

僕も時代を生き抜きながら、長く歌い続けたいです。歌が大好きだから・・・僕の人生には歌があればそれで十分幸せ。

他にのぞむことなんか、ありま・・・し、た、ね。美味しいモノ食べること(笑)

さて、年内最後の名古屋。

たくさんの思い出をありがとうございました!

たくさんの笑顔をありがとうございました‼

来年もいっぱいお逢いしたいですね。

新御三家特集ライブは、次回札幌で2日間開催します。よかったら来て下さいね。お待ちしてます!
20191206_01.jpg

20191206_02.jpg