« たからもの | メイン | ☆☆Happy new year☆☆ »

2019年12月31日

●大晦日 2019

2019年も大変お世話になりました!

新しい未来に向かって歩き出すため、今年の大晦日は、自分の内と向き合いながらゆったりと過ごしています。

いろいろな経験、気づき、学び、沸き起こった感情、そのどれもが、これからの自分の歌手人生に必要不可欠なモノでした。

いつか必ず、笑いながらそう言える日がやってくると信じています。

これからも与えて頂いた命に感謝しながら、自分の歌手人生を精一杯、大いに楽しみながら、エネルギッシュに生きて参ります。

来年も、歌で皆さんの心を優しくあたためることができますように・・・。

お一人でも多くの皆さんに、僕の歌心、感じて頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、お世話になった皆さんの幸せを祈りながら、静かに新年を迎えたいと思います。

それでは2020年も、笑顔でお逢いしましょう。

IMG_5400.jpg