« KRAPS HALL | メイン | お礼とご報告 »

2019年12月18日

●竹島宏ライブ2019 in 札幌

3日間の「竹島宏ライブin札幌」が無事終了致しました。

お忙しい中ご来場下さいました皆さん、あたたかい拍手とご声援を本当にありがとうございました!!!

発売から半年経った「夢の振り子」も、今なお、いえ発売当初以上に熱いご支援を頂いていますこと、心から感謝申し上げます。

更なる大ヒット目指して、歌も、踊りも頑張って参ります!
20191218_01.jpg

帰りにお世話になったタクシーの運転手さんが「ここ数日は、この季節の札幌では珍しい、穏やかな天気だったんですよ。」と教えて下さいました。

心やわらぐ陽気の中、今年最後の札幌でのステージを締めくくることができました。

来年もいっぱい北海道に伺えるよう頑張ります。皆さんもいっぱい僕に会いに来て下さいね♪

ところで、今回の札幌公演、最終日はロイトン札幌さんでした。

クリスマスシーズン、全国各地のホテルさんで連日のようにディナーショーが開催されています。ロイトンさんでも、美容家のIKKOさんのディナーショーの準備の真っ最中でした。

リハーサル中のお忙しい時にもかかわらずお時間を頂き、IKKOさんにご挨拶させて頂くことができました。

初めてお会いしたのですが、ここでビックリするお話を聞かせて下さいました。

なんと、IKKOさん、以前僕の「恋町カウンター」を聞きながらウォーキングして下さっていたそうなんです!

特に、昨年のNHK『うたコン』で、なにわキッズたちと一緒に踊りながら歌わせて頂いた時のことをよく覚えて下さっていました。

嬉しいお話だけでなく、リアル「どんだけ~!」も聞かせて下さり、帰りがけには素敵なプレゼントまで頂戴致しました。

細やかなお心配りに感動させられっぱなしでした。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
20191218_02.jpg

さて、今年も残りわずかですね。

僕の次なるステージは、いよいよ、ホテルグランヴィア大阪さんでの『竹島宏クリスマスランチ&ディナーショー』です。

真心こめて、皆さんを歌で夢の世界へお連れいたします。

12月22日(日)をどうぞお楽しみに☆