« 初めてづくしの旅 | メイン | 2つの1位 »

2019年10月23日

●生放送を終えて

即位礼正殿の儀が行われたお慶びの日に、NHK「うたコン」にお招き頂けましたこと大変光栄に思います。

生放送を終えて日付が変わった今も、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、お楽しみ頂けましたか?

昨夜は、人生2度目に経験させて頂く"セリ"からの登場シーンがあり、振り付けや細かなステージングまで、菊地ヒロユキ先生に様々なアドバイスを頂きながら本番にのぞみました。

演歌界の"ラスボス"こと小林幸子さんの圧倒的なオーラに包まれながらの「もしかしてPARTⅡ」で、大江裕さん、徳永ゆうきさんらと幸子さんのハートを奪い合う。それで終わりかと思いきや、石丸幹二さんと、"ひふみん"こと加藤一二三さんのもとへみんなで流れ込んで行き、最終的に幸子さんのハートは・・・というまさか⁉の面白い展開に。

途中、僕の新曲「夢の振り子」の振り付けまで取り入れて頂き、僕にとっては究極の"感謝コラボ"でした。

そして、この度番組を卒業されました小郷知子アナウンサー、2年半大変お疲れ様でした。

アトラクションのMCで、小郷アナウンサーが「実は竹島さんとは同級生なんです。私は勝手に親近感を持っておりました。」とありがたいコメントを頂戴しました。

これから寒くなりますのでくれぐれもお身体を大切になさって頂きたいです。元気な赤ちゃんが誕生されること祈っています。そして、またいつかご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。

最後になりましたが、テレビの前で、会場で、最高の応援を届けて下さった皆さんに、そしてお世話になりましたすべての皆さんに、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました♪

今日は鹿児島、明日は熊本のライブで完全燃焼してきます!
20191023.jpg