« 同じ空の下 | メイン | 初めてづくしの旅 »

2019年10月17日

●通算放送1000回突破!!!!

おかげさまで、2000年夏に「歌謡サロン・演歌がええじゃん」がスタートし、現在は「竹島宏の歌MAX」のタイトルでお届けしているレギュラー番組が、通算放送1000回を突破しました。

昨日は、番組当初からオンエアしている京都にて『「竹島宏の歌MAX」1000回記念 ありがとう!ライブ』を開催させて頂きました。
20191017.png

会場の"京都FANJ"さんにご来場下さいました皆さん、ありがとうございました。

記念ライブでは、大学生だった頃の映像などもご覧頂いて、幻の名曲?や、番組へリクエストが多かったカバー曲、デビュー曲「いいもんだいいもんだ」京都バージョンもお届けさせて頂きました。

そして、昨日から台風19号で被災された皆さんへの募金活動をはじめさせて頂いております。大変微力ではございますが、今後も何らかの形で、少しずつでもお手伝いをさせて頂けたらと考えております。ご協力下さる皆さんに、心から感謝申し上げます。

☆お知らせです☆

10月22日(火)午後8時00分~、NHK『うたコン』に出演させて頂く予定となっております。

~8時だヨ!全員コラボ~という番組テーマで、僕はいったいどなたと?どんなコラボをさせて頂けるのでしょうか?

お茶の間の皆さまに、笑顔と安らぎの時間をお届けできますように精一杯、楽しくつとめさせて頂きます。

NHKテレビ総合『うたコン』を是非ご覧下さい‼