« 「夢の振り子」Eタイプ リリース♬ | メイン | 秋の長旅?? »

2019年9月27日

●気合の入る衣装!

NHK「ごごウタ」をご覧下さった皆さん、ありがとうございました!

今回ふたたび、「夢の振り子」を歌わせて頂けるチャンスを頂きました。

日頃から応援して下さっている皆さん、お世話になっているスタッフの皆さんのおかげで立たせて頂けた感謝のステージ。

勿論、いつものように生放送ならではの緊張感でいっぱいでしたが、テレビをご覧の皆さんにパワーをお届けしたい、その一心で、精一杯、歌い、踊らせて頂きました。

そして今日も、"夢"の文字を背負いながら歌わせて頂きました。鎧をモチーフに衣装さんが作って下さいましたが、着るとめちゃめちゃ気合いの入る衣装なんです。ありがとうごさいます!
20190927.jpg

またいつか、「ごごウタ」のステージにお招き頂けますよう、これからも日々精進を重ねて参ります。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました♪