« NHK大阪デー! | メイン | 気合の入る衣装! »

2019年9月26日

●「夢の振り子」Eタイプ リリース♬

9月25日(水)に新しくリリースした「夢の振り子」Eタイプを引っ提げて、昨日は下町のレコード店さんで、今日はイオンモール日の出さんでキャンペーンでした。

今度のジャケットは、時代劇「大富豪同心」をイメージして、同心姿の宏がイラストになっています。

デザイナー平田さんの傑作です。

Eタイプカップリングの、せつな系ラブソング「たったそれだけで」は、僕と同世代の方の作品。

スタッフの知り合いの知り合いのそのまた知り合いの方から(ややこしいですね・・・笑)頂いたデモテープを聞いて「この歌、歌ってみたいな。」と思っていたところ、Eタイプのカップリングとして全国の皆さんにお届けできる運びとなりました。

「あなたがあなたでいる それだけでよかった」と、愛する男性への思いを素直に表現した女性目線の歌。サビ部分の畳み掛けるようなキャッチーなフレーズは、とても耳に残ります。そして、現時点で僕がギリギリ地声で歌える最高音にチャレンジしています。

「夢の振り子」Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ、Dタイプ、Eタイプの全5種類、おかげさまで好評発売中です。

年末まで、全国の皆さんに応援頂けたら幸いです。

そして明日の午後2時05分からは、NHK「ごごウタ」を是非見て下さいね!
20190926.jpg