« 『歌MAX』収録日 | メイン | 「演歌フェス2019」 »

2019年9月 6日

●山梨県甲府市で初ライブ!

山梨県甲府市で初ライブ♪

今日はほんの少しドキドキしながら会場入りしました。

お世話になったライブハウス・甲府CONVICTIONのスタッフさんが笑顔で迎えて下さり、リハーサルも順調に進んで行くと、ドキドキがワクワクに変わりました。
20190906_01.jpg

「歌いたい放題ライブin山梨」1曲目は「恋町カウンター」でスタート。

客席を見渡すと笑顔で歌を楽しんで下さっている方、一緒になって踊って下さっている方。悲恋歌だけを歌っていた時には考えられなかった嬉しい光景です。

それから「夢の振り子」の振り付けでちょっと改良したところがあったのですが、気づいて下さった方がいらっしゃったのにはビックリしました。

美しい山梨の空の下、僕の歌声を遠路はるばる聴きに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!!!!!
20190906_02.jpg

皆さんの想いをいっぱい感じて、とっても励みになりました。

この秋は、『夢の振り子』で更に燃えていきます!