« 『夢の振り子』アドトラック走る! | メイン | 山梨県甲府市で初ライブ! »

2019年9月 5日

●『歌MAX』収録日

昨日は『歌MAX』の収録日でした。

サロンゲストには、心から尊敬するお二人、神野美伽さん、伍代夏子さんがお越し下さいました。歌とトーク、楽しみにしていて下さい。
20190905_03.png

20190905_02.png

そしていよいよ、記念すべき放送1000回です!
その日は、スペシャルなお二人がお越し下さいます‼

20190905_01.png

番組スタッフの皆さん、『歌謡サロン・演歌がええじゃん』時代も含め(2016年に現タイトルに改題)、番組をずっとご覧下さっている視聴者の皆さんに、心から感謝申し上げます。

番組スタート時の2000年は、僕はまだ、明治大学経営学部に通う学生でした。

先日、第1回目の映像を見たのですが、めちゃくちゃ幼くて恥ずかしかったです。改めて、ここまで僕を、辛抱強く育てて下さったすべての皆さんに大、大、大感謝申し上げます。

これからも大勢の皆さんにお世話になりながら、一歩一歩、確かな足どりで前進して行けたらと思います。

そして番組を通じ、素敵な歌たちをご紹介させて頂いて参ります。

今後とも、『歌MAX』を、そして竹島宏を、何卒よろしくお願い申し上げます‼