« 山梨県甲府市で初ライブ! | メイン | ミラクルがきた? »

2019年9月10日

●「演歌フェス2019」

NHK BS4Kでの生放送『演歌フェス2019』をご覧下さった皆さん、会場で応援下さった皆さん、ありがとうございました!

38組の歌手の皆さんによる5時間半にも及ぶ生放送。

ご出演の皆さんはもとより、司会と演奏の皆さん、スタッフの皆さんのご尽力、ご苦労は、僕らの想像を絶するものだったと思います。

皆さんの情熱を現場で感じながら番組に参加させて頂き幸せでした。

「夢の振り子」の歌唱以外にも、番組の中でいろいろ出演のチャンスを頂きました。

頂戴した貴重な時間の中で、自分にはいったい何ができるのか。

同じ時を共有する皆さんと一緒に素敵な空間を作るためには、自分が何をすべきなのか。

大緊張の中でもそんな風に思えたのは、石川さゆりさんの楽屋にご挨拶に伺った時にかけて頂いたお言葉のおかげでした。

何と言って頂いたかは、僕だけの宝物。

先輩方から頂いたお言葉をしっかり胸に刻み続け、いつか、未来の後輩さんたちにお伝えできる日まで精進を重ねて参りたいと思います。

たくさんの出逢い、経験、学びの場を与えて下さった"世界初"「演歌フェス2019」に出演させて頂き、本当にありがとうございました!!!!!
20190910.jpg