« プレミアムイベント☆竹島 宏直伝!ダンスレッスン会 | メイン | 「夢の振り子」Dタイプ発売日! »

2019年8月20日

●「夢の振り子」Dタイプ発売!

いよいよ「夢の振り子」Dタイプ発売です!

今日は、錦糸町駅前のセキネ楽器店さん店頭にて、歌い、踊らせて頂きました。

お暑い中、支えて下さった皆さんありがとうございました‼

握手会には、明治大学の現役生くんたちも参加して下さいました。

家で僕の歌で踊ってくれてる3才の子も。

歌は勿論ですが、ダンスも素敵なご縁を運んでくれていることを実感する今日この頃です。

シングルDタイプのカップリング「なんで別れちゃったんだ」は、個人的にもお気に入りの1曲。

僕好みの、お洒落でシックな歌謡曲で、歌い心地がとてもいいんです。カラオケでもオススメですよ♪

ありがたいことに、ここのところ"踊らされちゃう歌謡曲シリーズ"でダンスにご注目頂くことが多いですが、「なんで別れちゃったんだ」みたいな歌を歌うと、どこかホッとしている自分がいます。

動かなくていいから⁉(笑)

いや、いつかは大人のバラード歌手になりたいという思いが、心のどこかにあるからだと思います。

バラードを歌う時は歌声にじっくり耳を傾けて頂き、ダンサブルなナンバーを歌う時は歌も踊りもまるごと楽しんで頂いて。

歌で七変化する宏をお楽しみ頂けるよう、引き出しを増やすため目下勉強中です。

今回の「夢の振り子」Dタイプは、そんな僕の想いを体現した1枚となっております。

皆さん!是非お手に取って楽しんで下さい。

勿論、目指すはランキング1位!

明日も元気増し♂増し♂で参ります。

全国の皆さん、応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!

20190820.png