« 今日の一杯 | メイン | ☆絶"幸"調☆ »

2019年8月13日

●歌でふれあう夏の旅♪

歌でふれあう夏の旅♪

北海道浦河町→東京都小岩→神奈川県横浜市では、大勢の皆さんとの出会い、再会がありました。

■北海道浦河町
浦河では、道内から片道7時間もかけて逢いに来て下さった方がいらっしゃいました。他にも5時間や6時間とおっしゃる方もたくさん。北海道は本当に広いんだな~と実感しました。そして、そんなに大変な思いをしてまで僕に会いに来て下さったこと、とてもとてもありがたかったです。本州より気温が低めだったので、僕が風邪引かないか心配して下さるお声をたくさん頂戴しましたが、おかげさまで今日も元気です!

■東京都小岩
小岩では、突然のお知らせにも関わらずお集まり下さった皆さんが、僕の心を優しく包みこんで下さいました。

亡くなった音曲堂の社長に昔連れてって頂いた喫茶店に久しぶりに行ってみようと思っていたのですが、残念ながら駅前再開発事業でお店はありませんでした・・・。時代の流れを感じ、さびしさとせつなさと。社長は今頃天国で、大好きなレコード屋さんをやっているのでしょうか。またどこかでお会いしたいです。

■神奈川県横浜市
横浜では、恒例の「歌いたい放題ライブ」を、南関東のロックの拠点、ライブハウス横浜セブンスアベニューさんで開催。お盆のお忙しい中お越し下さった皆さんに感謝をこめて、1日限りの昼夕それぞれのセットリストでお届けしました。お客様お一人お一人のお顔がいつも以上にハッキリと見える会場で、皆さんと過ごす夏のひととき。とても幸せでした。

応援して下さった皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、すべての皆さんに感謝、感謝の3日間。

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!


最後にちょっとご報告。

横浜の帰り道、去年の暮れ、スタッフの知り合いのお子さんが保護した子猫のジジに会ってきました。

すっかり美しいレディですが、感動の再会の瞬間に何て言われたと思います?

「シャァーーーーーッ!」

メッチャ気位が高そうでした(笑)

元気で何より何より。
20190813_01.jpg

20190813_02.jpg

僕も残りの夏、皆さんと一緒に元気で頑張ります!