« 東京五輪音頭をヘビロテ(笑) | メイン | 三日月 »

2019年8月 4日

●おおたアクションデー夏for 2020

東京都大田区で開催された『おおたアクションデー夏for 2020』に参加させて頂きました。

酷暑の中お集まり下さり、たくさんの応援を届けて下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!!!
20190804_02.jpg

来年の東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会にむけて盛り上げていくイベントの一環で、僕は「東京五輪音頭」を歌わせて頂くという大役を仰せつかりました。

そして"踊らされちゃう歌謡曲シリーズ"も、3曲共、歌い、踊らせて頂きました。

今年1番ホットで、ハッピーなステージ。

副島淳さん、田中宏美さんが司会進行の中、レスリングの浜口京子さんともご一緒させて頂きました。お世話になりありがとうございました!
20190804_03.jpg

出演時間は違いましたが、本番前、ハンドサインさんが素敵なCDをプレゼントして下さいました。昨年の、福井での国体でも歌って下さったそうです。嬉しいご縁、ありがとうございます!
20190804_01.jpg

会場の都合上、握手会はありませんでしたが「夢の振り子」のCDを大勢の皆さんがご購入下さったとスタッフさんから教えて頂きました。心から感謝申し上げます。皆さんから頂いたエネルギーを糧に「夢の振り子」のミラクルヒットを目指して引き続き頑張ります。これからもよろしくお願いいたします!

そして、来る2020年のオリンピック・パラリンピックの大成功を心から祈っています。

選手の皆さんのためにも、心をひとつに盛り上げていきましょう☆