« オンエアが待ち遠しい! | メイン | 佐野SAで☆ »

2019年7月20日

●『竹島宏コンサート Summer Dream』in 浜離宮朝日ホール

ニューヨークのカーネギーホールと並び、世界で"excellent(最高)"の評価を受けている、浜離宮朝日ホールでの『竹島宏コンサート Summer Dream』が終演しました。

ご来場下さったすべての皆さんに、心よりお礼申し上げます!

今回お世話になった、クラシック管弦楽・バラダンの皆さんの優雅で格調高い演奏は、まさに極上のひとときを演出して下さいました。

小野靖子さんが演奏して下さっていたスタインウェイですが、木目調のあの型のグランドピアノは日本に2台のみだそうです。浜離宮朝日ホールのピアノと、もう1台はなんと、上皇后美智子さまが所有なさっているそうです。

そんな特別なピアノの深い音色と共に歌わせて頂き、大変光栄でした。

20190720_01.jpg

「浜離宮朝日ホールでの宏くんの声は格別ですね。」とのお言葉を頂きましたが、それはすべて、ホールの美しい響き、バラダンさんの極上の演奏、そして何よりも、お客様が熱心に僕の歌う声に耳を傾けて下さったからこそです。

あたたかな拍手とご声援を届けて下さった皆さんに感謝です。

そして今日は、第一部のステージに、ゴルフの古閑美保さんがご家族でお越し下さいました。

お母様が僕の歌を好きで聴いて下さっているそうです。笑顔がキュートな素敵なお母様でした。帰り際、古閑さんが「母孝行ができて良かったです。」とおっしゃって下さいました。僕の歌がお役に立てるなんて、身に余る光栄です。
20190720_02.jpg

僕も孝行しないといけない人が、数え切れない程いっぱいいます。

勿論、ファンの皆さん孝行も。

皆さん、その日が来るのを待ってて下さいね!