« 『竹島宏コンサート Summer Dream』in 浜離宮朝日ホール | メイン | 高輪橋架道橋 »

2019年7月21日

●佐野SAで☆

栃木県宇都宮市での「オリジナルオンリーライブ」へ、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!

何故か今日は、ファンの皆さんを親戚の人みたいに感じてしまう位、リラックス感満載のステージになりました。

栃木の空気が、ふるさとに帰ってきたみたいな気分にさせてくれ、ファンの皆さんのあたたかい拍手とご声援が、僕の心を和ませて下さったのですね。皆さんのやさしさに感謝。

そして「夢の振り子」への応援も、ありがとうございました!

歌と踊りと更に磨き上げて、もっともっと楽しんで頂けるよう頑張ります。

帰りは佐野SAで、ビーフカレーと"餃子"を食べました。(まだ餃子食べてないってMCで言ってましたが、本当は楽屋でつまみ食いしてました・・・ゴメンナサイ。笑)
20190721.jpg

それにしても、さすがSAです。オーダーしてからテーブルに運ばれてくるまでの時間の速さにビックリ!

あの心地良いスピード感は、仕事で時間が無かったり、腹ペコの時は助かりますね。

今度は、佐野ラーメンの限定品を食べに行きたいです!

いつも食べる話ばっかりで、スミマセン(笑)