« あずさ9号乗車中! | メイン | 七夕ライブの短冊には・・・ »

2019年7月 5日

●長野での収録を終えて

昨日の収録は、塩尻市にあるレザンホールでありました。
20190705_01.png

美味しい空気をいっぱい頂きました。

到着した時は晴れていましたが、本番が始まるまでの間、少し雨が降っていたみたいです。朝早くから並んで下さっていた皆さんは大丈夫でしたか?
20190705_02.png

会場まで応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。そして全国の皆さんは、オンエアを楽しみにしていて下さいね!

ところで、昨日ご出演の美川憲一さんと湯原昌幸さんは、お二人共デビュー55周年をお迎えになられたそうです。おめでとうございます!

先輩方のお姿をステージ袖で拝見していると、もっともっと勉強しないといけないことばかりだなって痛感しました。

そこにいらっしゃるだけで放たれるオーラ。

全身から溢れ出るエネルギー。

刺激をいっぱい頂けた収録でした。

いったいあと何十年歌ったら、竹島宏は本物になれるでしょうか。

歌の道は遥かなり~なのだ。

今日のモーニングは、スタッフさんがご用意下さったパンと、駅で買ったおやき、それからスタバのソイラテ。
20190705_03.png

アルプスの山々ともしばしのお別れです。

また信州に伺えるのを楽しみにしています。