« 長野で初ソロlive♪ | メイン | 福井 »

2019年7月 1日

●電話インタビューの日

いよいよ2019年下半期がスタートしましたね。

「残り半年、美味しいもの食べて元気に走り続けて下さい!」と、テイチクスタッフさんが用意して下さったお弁当を休憩中に頂きながら、今日は1日電話インタビューでした。
20190701_03.jpg

途中、コメント収録や取材もして頂いて『夢の振り子』を猛烈PR☆

宏、頑張りました!(笑)

そのご褒美でしょうか?

テイチクの先輩・木原たけしさんからのさくらんぼの差し入れを、僕もお裾分けして頂いちゃいました。ごちそうさまです‼
次回は僕も、何か差し入れしないとですね。
20190701_01.jpg

すべてのスケジュールが終わると、窓から霧の東京タワーが見えました。
20190701_02.jpg

昭和、平成、令和、ずっと東京のシンボルとしてがんばってきた東京タワー。

僕も、元号を超えて、永く歌わせて頂けたとしたら幸せだな・・・。