« 竹島 宏コンサート2019~June Dream~ | メイン | エネルギー源! »

2019年6月24日

●夏木ゆたかさんの『ホッと歌謡曲』

ラジオ日本の生放送、夏木ゆたかさんの『ホッと歌謡曲』で「噂のふたり」と「夢の振り子」を流して頂きました。

ホッとなおしゃべりで心があたたまった後は、香りの良いhotなアールグレイで身体をあたためます。
20190624.jpg

前作で出演させて頂いた時から日が浅いので、本当はまだゲスト出演させて頂ける時期じゃないと思いますが、番組スタッフさんのご厚意で今回お世話になることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

夏木さんにもいろいろとお気遣い頂きました。

そういえば、前回出演させて頂いた時のTwitter上の夏木さんと僕の動画が、ご好評頂けたそうです。見て下さった皆さん、ありがとうございました。

まだ見れるのでしょうか?Twitterのこと詳しくなくてゴメンなさい。

今日のトークでは、僕んちに冷蔵庫がない話をしました。

よくある話題作りじゃなくて、本当にないんです・・・冷蔵庫(笑)

どうしてそんな話になったのか?

その理由を知りたい方がいらっしゃいましたら、インターネットのradikoでも1週間、今日の放送の模様をお楽しみ頂けるそうです。

よかったら聴いてみて下さいね!

ちなみに、冷蔵庫のない生活は2年になります。

まるで江戸時代の人みたいですねっ(笑)