« 薬膳カレー | メイン | 名古屋マスコミキャンペーン »

2019年6月19日

●茨城県水戸市☆初ライブ

昨日の新潟を震源地とした地震で被災された皆さんに、心からお見舞い申し上げます。

ニュースを見ているとしばらく心配が続きそうですが、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて今日は、水戸黄門さまのお膝元、茨城県水戸市で初ライブでした。
20190619.jpg

ライブハウス・clubSONICさんでお世話になりました。ご来場下さった皆さん、ありがとうございました‼

ようやく、茨城でライブができました。親娘でお越し下さった方、電車を乗り継いではるばるいらして下さった方、「生きる希望をいっぱい頂きました。」っておっしゃって下さった方。それから、僕の写真をお守りにして下さっているという方のお話には泣けてきました。

自分を必要として頂けるって本当にありがたいなって。

これからも僕は、皆さんの笑顔を守る歌手でありたいです。

ところで、ライブでもご報告させて頂きましたが、この度、オリコン週間演歌・歌謡シングルランキングで『夢の振り子』が1位を頂くことができました☆

全国でCDをお買い求め下さった皆さんのおかげです。心から感謝申し上げます。

『夢の振り子』で元気に頑張って参ります。今後とも、ご声援よろしくお願い申し上げます!