« 縁会~えにしかい~vol.4 | メイン | 緊張したぁ~NHK『ごごウタ』 »

2019年6月13日

●「夢の振り子」シングルCD発売!

NHK・BS時代劇『大富豪同心』の主題歌「夢の振り子」のsingle CDが6月12日に発売になりました☆

松井五郎:作詞
都志見隆:作曲&編曲
竹島宏:歌

20190613_01.jpg

20190613_02.jpg

今まで僕が歌わせて頂いてきた恋愛モノとは、ひと味もふた味も違う、先生方のメッセージが秘められた詞と曲を、じっくり味わって頂けたら嬉しく思います。

CDをケースから取り出して、家や車のオーディオにセットして、スタートのボタンを押す。

ジャケット写真についている歌詞カードを読みながら想像力を膨らませ、そこから始まる音楽の物語をハートで楽しんで頂きたいです。

学生時代の僕は、その作業を繰り返しながら、色々な歌に出逢い、夢中になって、自然に口ずさんでいました。

そしていつしか、歌手になることを夢見ていました。

幸運なことにデビューさせて頂き、デビュー以来17年もの間、支えて下さるファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方、すべての皆さんのおかげで今の自分がいます。

皆さんの愛に感謝しながら、ランキング1位目指して、令和時代のヒット曲を作れるように頑張ります。

熱い応援よろしくお願いいたします‼

明日の午後2時05分~はNHK『ごごウタ』を、

午後8時~はBS時代劇『大富豪同心』を、是非ご覧下さい‼