« Do my best! | メイン | 夏木ゆたかさんの『ホッと歌謡曲』 »

2019年6月23日

●竹島 宏コンサート2019~June Dream~

「竹島 宏コンサート2019~June Dream~」にご来場下さった皆さん、ありがとうございました‼

今年も大勢の皆さんのサポートを頂けたおかげで、大好きな京都劇場のステージで歌わせて頂くことができました。心より感謝申し上げます。
20190623_03.jpg

久しぶりに歌った「あなたの唇」で3回転半に挑戦⁉しましたが、悔しいことに途中よろめいちゃいました(笑)

「この身を投げて」と「噂のふたり」での"宏コール"には、勇気をいっぱい頂きました。

そして、水を打つような静けさの中でお聴き下さった「群青」(オリジナル:谷村新司さん)はいかがだったでしょうか?

静と動。

これからも、色んな宏の歌声をお楽しみ頂けるよう、様々な音楽を探求して参ります。

20190623_01.jpg
ピアノ:中尾唱さん、ギター:古川忠義さん、ベース:喜多健博さん、ドラム:小林亮さん、サックス:落合智子さん、シンセサイザー:山根旦広さん

素晴らしい演奏をありがとうございました!

来年もまた一緒に、京都劇場で夢を見たいですね・・・♪
20190623_02.JPG