« 感謝♡『うたコン』 | メイン | 竹島宏~ムード歌謡の世界へ~ »

2019年5月30日

●山形県鶴岡市に行ってきました!

山形県鶴岡市で、NHK『新BS日本のうた』の収録に参加させて頂きました。

庄内空港から会場へ。

田園風景は見ているだけで心が落ち着きます。
20190530_05.jpg

20190530_04.jpg

好きなものを食べると、もっと落ち着きます。という訳で、朝から楽屋でアスパラをモグモグしながら精神統一(笑)
20190530_02.jpg

鶴岡市ご出身の羽山みずきさんが各楽屋に、地元銘菓"古鏡"を差し入れして下さいました。ありがとうございました!
20190530_03.jpg

本番が終わり、若手男性歌手が私服で勢揃い。
20190530_01.jpg

オンエアでは、三山ひろしさん、斬波さん、彩青(りゅうせい)さん、僕らそれぞれの歌の個性を思う存分楽しんで下さい!

会場であたたかく見守り、心強い応援で盛り上げて下さった皆さん、本当にありがとうございました♪ ♪♪

今回の『新BS日本のうた』は6月16日(日)午後7時30分~放送予定です。

そしてその前の時間帯は、BS時代劇『大富豪同心』の再放送が午後6時45分~あります。

『大富豪同心』~『新BS日本のうた』の2番組連続、NHK・BSプレミアムでご覧下さい☆