« 野イチゴ | メイン | 島根県出雲市♡初ライブ »

2019年5月23日

●札幌キャンペーン

2日間の札幌キャンペーンでたくさんの応援を届けて下さった皆さん、各番組にリクエストして下さった皆さん、本当にありがとうございました‼

大勢の皆さんの笑顔にお逢いでき、幸せいっぱいでした。

今回は"踊らされちゃうシリーズ"の「噂のふたり」と「夢の振り子」を、レコード店さん、各マスメディアさんにてPRさせて頂きました。

北海道弁では「踊らさる歌謡曲」って言うらしいです。

1日目のサッポロファクトリーさんでは、お客様からの「おかえりなさ~い」「大ヒットするように頑張るから、私たちに任せてね‼」と、あたたかくも力強いお言葉に勇気を頂きました。

2日目のススキノラフィラさんでは、午前中、HBCラジオの生放送でお世話になったばかりで明治大学繋がりの水野善公アナウンサーが、お忙しい中をわざわざキャンペーンにお越し下さいました。ありがとうございました!

そして、キャンペーン大トリの音楽処さんでは、同じくHBCラジオの田村美香アナウンサーと奥田ゆかさんが見に来て下さり、皆さんの義理がたさにめちゃめちゃ感動しちゃいました。素敵なお人柄の皆さんと、またお仕事ご一緒させて頂きたいです。

いつも熱烈歓迎して下さるオンドコスタッフの皆さん、デビュー以来応援して下さっている玉光堂さんには、ずっとお世話になりっぱなしですが、これからも末永~くよろしくお願いいたします。

ところで、9月1日(日)は、札幌・道新ホールでコンサートを開催します。

『竹島宏コンサート2019~夢の世界へお連れします~』は、昼13:00~、夕方17:00~開演の2回公演。

北海道オリジナルセットリストでお届け致します♪

皆さん、是非とも会場にお越し下さい。お待ちしています!
20190523.jpg