« 明後日5月10日(金)スタート! | メイン | 竹島宏コンサート2019~春が来た~ »

2019年5月10日

●ふるさと福井

今日と明日は、僕のふるさと福井でお仕事です。

20190510_04.jpg
田植えも終わり、これからすくすく育つ苗の成長ぶりが楽しみな田んぼの向こうに見えるのは、明日の竹島宏コンサート2019~春が来た~でお世話になる、「世界の非常に美しいコンサートホール25選」に選ばれたハーモニーホールふくいです。


20190510_03.jpg
そして、学生時代とはすっかり変わってしまった福井駅前ですが、街中を走る福鉄の電車はカラフルにバージョンアップしていて、見ているだけで嬉しくなります。

今日お世話になったのは、福井テレビさんの看板番組「おかえりなさ~い」です。いつもは番組フリップを担当されているスタッフさんが、この日のために、豪華な特製"宏うちわ"を作って下さり大感激でした!
20190510_01.jpg

それから、写真撮るタイミングなくて残念でしたが、番組内で頂いた鯖江市の"Nojiri Keiku"さんのロースイーツ、自然のエナジーを感じるオススメの美味しさ。ごちそうさまでした♪

最後になりましたが、今回お世話になりました番組スタッフの皆さん、坂本アナウンサー、倉地アナウンサー、村田さん、それから丸山アナウンサー、皆さん、本当にありがとうございました‼
20190510_02.jpg

心から楽しい時間を過ごさせて頂きました。やっぱり福井は、い~ざぁええでい(笑)