« 「竹島宏の歌MAX」収録! | メイン | 平成時代の最終日 »

2019年4月26日

●「大富豪同心」撮影現場へ

今日、生まれて初めて、有名な緑山スタジオへ。
20190426_02.png

NHK・BS時代劇「大富豪同心」の撮影現場にお邪魔してきました。

番組プロデューサーさんが直々にご案内下さり、歌の世界では全く知らなかった様々なことを教えて頂き、大変勉強になりました。

主役の中村隼人さん、ご出演の皆さん、スタッフさんにもご挨拶させて頂いたのですが、ドラマの撮影現場そのものも人生初体験ですから、まるで、視聴者見学会に参加している一般人みたいになってました。

「あー、僕の目の前を今、役者さんが歩いてる。」みたいな(笑)

和やかな雰囲気で進められている撮影も、いよいよ佳境に入ったそうです。
201904226_01.png

「大富豪同心」は、世代問わず楽しめる、本当に面白い時代劇です。

そして、番組タイトルを書かれた、赤松陽構造先生の題字にも注目です。

5月10日(金)夜8時放送スタートが待ち遠しいです。

と、その前に、大型連休でしたね。

お出かけの方は、くれぐれも気をつけて行ってきて下さい♪

ご旅行の方は、お土産待ってます!な~んて、冗談ですからね(笑)