« 広島にて初ソロライブ♪ | メイン | 「竹島宏の歌MAX」収録! »

2019年4月23日

●大切なご報告

この度、皆さんに大切なご報告がございます。

NHK・BSプレミアムにて5月10日(金)夜8時スタート、中村隼人さん主演のBS時代劇「大富豪同心」の主題歌を、竹島宏が歌わせて頂くことになりました。

今だに信じられない気持ちでいっぱいですが、このような素晴らしいチャンスを頂き、大変光栄に思います。

今日は、その試写会に参加させて頂きました。今までに見たことのない、全く新しい感覚の時代劇でした。中村隼人さん演じる主人公・同心見習いの卯之吉が、江戸の難事件をはんなり次々と解決していく痛快時代劇。

笑いあり、涙あり、そして胸の奥まで染み入るセリフも印象的で、最初から最後までずっと画面にくぎ付けになりました。

全国の皆さんにも是非、毎週番組をご覧頂いて、主題歌「夢の振り子」も一緒に楽しんで頂けたらと思います。

令和時代の幕開けを彩るBS時代劇「大富豪同心」連続10回、僕も一視聴者として、心から楽しませて頂きます‼

20190423.jpg