« 僕のディスコグラフィーが♪ | メイン | 大切なご報告 »

2019年4月22日

●広島にて初ソロライブ♪

広島にて初ソロライブ♪
20190422_03.png

竹島宏「歌いたい放題ライブ」にお越し下さった皆さん、ありがとうございました‼

名だたるアーティストさんたちが演奏するライブ19さんは、最高の音と景色で音楽をお楽しみ頂ける、素敵なライブハウスさんでした。いつか夜景も見てみたいです。

今回のラストソング「噂のふたり」で、お客様のお手拍子とかけ声を聞いていたら、思わずウルッときちゃいました。涙する歌じゃないんですけどね。お客様のあったかさに負けちゃったみたいです。

ハートからハートへ・・・、人の想いがダイレクトに伝わるから、だから僕はライブが好きです。

そして、また広島でライブしたいです。

それまで精一杯頑張ります!これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、昨日から今日にかけて、人生初の"食あたり"というものを経験しました。

胃腸が丈夫なだけが取り柄の僕でしたが・・・。おかげで顔が細くなりました。一瞬だけ(笑)
20190422_01.png

もう大分よくなったので、今からガツガツ食べるつもりです。

せっかく痩せたのに、この食欲誰か止めて下さい(笑)
20190422_02.png

それでは皆さんも食あたりにはくれぐれもお気をつけ頂いて・・・じゃなくて、また笑顔で、そして元気でお逢いしましょう~☆