« 竹島宏コンサート"Passion "ご来場ありがとうございました‼ | メイン | テイチクレコード大阪オフィス »

2019年4月14日

●NHK「のど自慢」

愛知県東海市から生放送のNHK「のど自慢」、テレビの前で、会場で応援して下さった大勢の皆さん、ありがとうございました☆☆☆☆☆

ステージから、車中から、沢山の笑顔の花、そして美しい光や色がいっぱい見えました。心あたたまる拍手、力になる宏コール、励ましのご声援、しっかり僕の耳に届きました。そして、全国で祈って下さっていた皆さんの想いも。

まるで、応援して下さっているすべての皆さんと一緒に出させて頂いたかのように感じる、今回のNHK「のど自慢」。

楽屋に到着すると、有名な海老煎餅の"ゆかり"と、ふきの佃煮"きゃらぶき"が、僕を待っていて?(笑)くれました。
20190414_04.png

その上、大きな段ボール2箱に入った新鮮なふきも!嬉しいプレゼントに、早々にテンション上がりました♪
20190414_02.png

スタッフの皆さんのお心遣いに感謝申し上げます。ありがとうございました!

ゲストでご一緒させて頂いたのは、尊敬する大先輩・坂本冬美さんです。東海市が産地の洋らんと共に。
20190414_03.png

司会は勿論この方、小田切千アナウンサー。小田切さんにお逢いすると、いつも元気、勇気を頂きます。
20190414_01 .png

「恋町カウンター」を歌って下さった保育士の先生、そしてご出場の皆さんも素晴らしい歌声をありがとうございました‼

またいつか、NHK「のど自慢」にお招き頂けますように・・・。

明日からも、明るく、楽しく、元気よく、頑張って参ります!

皆さんも一緒に、1日1日頑張りましょう♪