« キャンペーンの合間で! | メイン | NHK「のど自慢」 »

2019年4月13日

●竹島宏コンサート"Passion "ご来場ありがとうございました‼

竹島宏コンサート"Passion "ご来場ありがとうございました‼

久しぶりのウィンクあいちのステージはドキドキしながらスタート。

でも、お客様の笑顔や拍手、歓声のおかげで、途中から肩の力がスーッと抜けて、いつもの宏モード全開でお届けできました。

ギターの岩田光司さん率いるバンドメンバーさんたちの、迫力ある演奏も最高のパワーとなってステージを盛り上げて下さいました!大変お世話になりありがとうございました‼

僕にとってのコンサートやライブは、ステージと客席の距離に関係なく、お客様の心を近くに感じることができる大切な空間です。

時には、歌っている最中、お客様のあたたかい想いが僕の心を包み込んで下さって、胸がキュンキュンしたりすることも。今度、僕の鼓動⁉耳をすませて聴いてみて下さい(笑)

今回は、西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」や、松崎しげるさんの「愛のメモリー」など、初チャレンジ楽曲もありました。オリジナルからは、これからの時期にぴったりの「花水木」も歌いました。沢田研二さんの歌も。

まだまだ歌いたい歌が山盛り。828曲に向けて益々燃えてます!

これからは、この"噂のTシャツ"を着ながら、一層弾けちゃいますよ♪

みんなも着てね(笑)
20190413.png